元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、お気に入りの紙ひもで遊ぶ。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才
f:id:kotubutubu3253:20200620223310j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200620223314j:plain
ミミちゃん


きなこちゃんは、市販のおもちゃだと怖がってしまい上手に遊ぶことが出来ません💦

 

過去記事に詳細があります👇

catkinako.hatenablog.com

 

色々試しているうちに、きなこちゃんが楽しく遊べる紙ひもを見つけたので、1日2回ほど紙ひもで一緒に遊んでいます😸✨

 

遊んでいない時はベッドに吊るしているのですが、最近は遊んで欲しいとその紙ひもをチョンチョンして「遊んで❗」とアピールするのでめちゃくちゃ可愛いです💕

 

今日もきなこちゃん部屋に行くと、二ャー二ャー鳴きながら近づいてきて「遊びたいニャ❗」と紙ひもの近くに行ってチョンチョン🐾

f:id:kotubutubu3253:20200620222706j:plain

可愛いー💕

 

そして紙ひもで遊ぼうとすると、きなこちゃんは所定の位置で待機します(笑)

f:id:kotubutubu3253:20200620223010j:plain

 

きなこちゃん紙ひも遊びスタート👇

 

きなこちゃん、今日も楽しく遊べたねーっ😸✨

 

この椅子の下は遊ぶ時にも必ず行きますが、それ以外の時も寛いでいたりするお気に入りの場所です✨