元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

時々ご飯を一緒に食べられるようになったきなこちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20201227082530j:plain


きなこちゃんは我が家に来た当初から、きなこちゃん部屋でご飯を食べていました。



慣れてきたら一緒に食べて欲しいな~という願望はありましたが、なかなか思うようには行かず・・・😅




最初はあれこれ考えて一緒に食べてもらう工夫をしたりしましたが途中で諦めました(笑)



無理に仲良くなってもらうのを辞めて見守ろうかなと😅



そんなこんなで、あっというまに9ヶ月が過ぎて行き・・・



先月くらいからはリビングにも慣れて今では普通に来れるようになりました😸



そしてリビングに居る時はそのままご飯を一緒に食べる事も❗



その時のスリーショットです😸

f:id:kotubutubu3253:20201227082735j:plain

可愛い~😻💕︎

嬉しい~😭



素晴らしい~(笑)




こういう進展が見られた時は本当に嬉しくて感動してしまいます😊✨



お兄ちゃんお姉ちゃんはきなこちゃんを自然と受け入れてくれていて、



きなこちゃんはきなこちゃんなりに新しい環境で頑張ってくれているので、



本当にいい子達だな~と思います。




いつもありがとね~😊

 

そこそこ近くで食べている時の写真はこちらです😆

f:id:kotubutubu3253:20201227082902j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201227082905j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201227084222j:plain



f:id:kotubutubu3253:20201227082913j:plain

みんなモリモリ食べてまーす😸

 

今日もありがとうございます!

ではっ!