元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんとの距離が絶妙なコタロー君。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200619142234j:plain

コタロー君は色々な事に対してとても慎重な性格👌

 

きなこちゃんに対しても、最初はよく観察してから少し近づいてみたりと様子を伺っていました。

 

何度か近づいた時に「ウーッ、シャーッ、ペッ」とフルコースの威嚇を受けているので、最近は無駄に近づかなくなりました😆

 

今朝も、きなこちゃんの様子を見ながらいい感じの距離で寛ぐコタロー君✨

 

f:id:kotubutubu3253:20200619142515j:plain



この時コタロー君の視線の先には、きなこちゃんが居ます😸

f:id:kotubutubu3253:20200619142548j:plain





そして、コタロー君の好きな見晴し台へ移動しました。

f:id:kotubutubu3253:20200619142621j:plain




が、きなこちゃんが少し「ウーッ」と唸っていたので端っこから外を眺めたあと下に降りました。

 

この時の距離感もコタロー君らしく、かなりの端っこ(笑)




そして、きなこちゃんのマイハウス(ケージ)の入口でお座り。

f:id:kotubutubu3253:20200619142804j:plain



可愛い~💕




今日も何となくいい感じの距離を保ちながら、きなこちゃん部屋の訪問をするコタロー君なのでした😸✨