元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

クローゼットの棚上に大ジャンプするミミちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20201216212229j:plain

長女のミミちゃんは小さい頃からお転婆娘でした😸



5才になった今でも変わりません(笑)



そこがまた可愛い~😆💕



f:id:kotubutubu3253:20201216213940j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201216213950j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201216213959j:plain
f:id:kotubutubu3253:20201216214027j:plain





運動神経も良く活発なのでカーテンレールの上を歩いたりテレビの上を歩いたりするのはお手のもの❗



だいたいどんな所も制覇しています(笑)



そして先日クローゼットの整理をしている最中、少しその場を離れてから戻ってみると・・・




 

f:id:kotubutubu3253:20201217103027j:plain

ミミはどこでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

棚上に積んであるダンボールの上で、シレッと寛いでいました~😁❗




ミミちゃんが行きたそうなのが分かったので、扉を半分閉めておいたのですが💦

f:id:kotubutubu3253:20201217103057j:plain

扉を半分閉めておいたクローゼットとミミちゃんが乗っていた見晴台(手前)




見事に突破されてしまいました😅



その時の様子が部屋に設置してある見守りカメラに写っていました👇



棚上を目指してどうやって行こうかとあちらこちらから何回も慎重に狙いを定めて見晴台からジャーンプ❗



ミミちゃんカッコイイ~✨



今までも幾度となくミミちゃんに攻略されてきましたが、今回もあっさりとでした(笑)