元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、パパちゃんに激怒する。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200531131823j:plain

コタロー&ミミ

きなこちゃんが怖いと感じた時に入る場所があります。

 

こちらです👇

f:id:kotubutubu3253:20200531132028j:plain

きなこちゃんが、ここに入るのは・・・

 

・掃除機をかけている時

 

・コロコロをしている時

 

・先住猫ちゃんがお邪魔している時(毎回ではない)

 

が主です。

 

左右と後ろと上が囲まれてるので安心なのかなと (丸見えですが・・・笑)

 

そして、まだ保護から数日しかたっていない時にパパちゃんはきなこちゃんを怖がらせてしまった事があります💦

 

こちらの記事に詳細が載っています👇

catkinako.hatenablog.com

パパちゃんに悪気はなかったのですが、ちょっとしつこいかな😅

 

この出来事がきっかけで、きなこちゃんはパパちゃんに対して警戒心が強くなってしまいました😭(自業自得!?)

 

そして、先日もまた・・・

 

きなこちゃんが、その場所に居た時にパパちゃんがやらかしてしまいました😭

 

こちらの動画です👇

 

 

 

きなこちゃんが猫パンチをした時に、ワイヤーネットに爪が引っかかってしまい更にパニックに😥

 

パパちゃんは、もう慣れてきてるから大丈夫だと勘違いしてまた怖がらせてしまいました💦

 

パパちゃんが、きなこちゃんと仲良くなれる日は、まだまだ果てしなく先の事だと思います・・・