元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、ミミちゃんが近くにいてびっくりする。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200601213726j:plain

コタローくん


毎日の日課になっている、きなこちゃん部屋への訪問。

 

この日もいつものように先住猫ちゃん達はきなこちゃん部屋にお邪魔していました😸

 

相変わらず色々な場所をクンクンした後はそれぞれ好きな場所で寛いでいました。

 

きなこちゃんは見晴し台の上からコタロー君とミミちゃんを監視中~👀🕶

 

少しするときなこちゃんも少しウトウト💤

 

少し距離が離れていれば、同じ部屋にいても前ほど唸ったり威嚇したりしなくなってきました😆✨

 

そして、みんなで少しまったり~。

 

と、思っていたらミミちゃんが動き出しました。

 

明らかに、きなこちゃんを目指しています(笑)

 

きなこちゃんを見つめながら、見晴し台へそっとジャーンプ

(前にも似たような事が何度かありました・・・)

 

きなこちゃんは、ミミちゃんがめっちゃ近くに居ることに気づいていません💦

 

そして、少しすると「はっ!」と気づきました

 

その時の動画がこちらです👇

 

きなこちゃん、安定の「シャーッ!」

ミミちゃんは下に降りて、何事もなかったかのようにコタロー君と仲良くクンクンしていました(笑)

ミミちゃんは「シャーッシャーッ」言われたり「ペッ!」と空気砲をよく出されているのに果敢にきなこちゃん近寄ります。

仲良くなりたいのか?何なのかな~?

ヒヤヒヤしながら毎回動画を撮っています😅