元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、きなこちゃん人形を貰う。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200526062944j:plain

きなこちゃんを保護するきっかけとなった方が、きなこちゃん人形を作ってくれました✨保護の経緯はこちらです👇

catkinako.hatenablog.com

嬉しい~💕可愛い~💕

 

きなこちゃんのアタマの柄がそっくり

 

チャームポイントの口横の柄は忘れてしまったとの事でした😉

 

でも、きなこちゃんの雰囲気が出ていてキャラクターっぽい感じがとても気に入っています😸

 

さっそく、きなこちゃんと並べてみました!

f:id:kotubutubu3253:20200526063406j:plain

やっぱり似てるーっ(笑)

 

前にその知人から先住猫のコタロー君とミミちゃんの人形も頂いています😍

f:id:kotubutubu3253:20200526063651j:plain



それも、またまた可愛いのです💕

 

似てるし💞

f:id:kotubutubu3253:20200526063806j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200526063821j:plain

 

 

ステキな人形をありがとう~😹