元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

猫グッズを見つけると、ついテンションが上がってしまう。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200729082108j:plain

長男のコタロー君と暮らすようになってから、もともと猫好きでしたが猫愛が

ヒートアップ💕

 

以前は猫が好きで猫グッズをたくさん集めてる人や、猫グッズを見るとやたらとテンションが上がってしまう人を見て「いくら好きでもそこまではちょっと・・・???」

と若干引いた目で見ておりました💦

 

 
が、

 

 


申~し訳ございません  m(_)m



今の私は猫グッズを見るとめっちゃテンションが上がる人になってしまっていました~😸(笑)

 

今では、そういう方達の気持ちがよくよ~くわかります😆✨

 

 

そして可愛い猫グッズを見つけるとついつい買いたくなってしまいます😸

 

 

猫のマンガ本も結構買って読んだな~📖

 

 

 

今日はパパちゃんが使う新しいコースターを買いに百円ショップへ✨

 

色々ある中からパパちゃんが選んだコースターがこちらです👇

f:id:kotubutubu3253:20200729082510j:plain

猫型コースター✨


可愛い~💕

 

 

 

パパちゃんも猫中毒者でした(笑)

 

他にも、お皿やマグカップ、マット、クリアファイル、ポーチ、キーホルダーなどなど。。。

f:id:kotubutubu3253:20200729083741j:plain

 

f:id:kotubutubu3253:20200729083754j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200729083901j:plain

 

f:id:kotubutubu3253:20200729082558j:plain

愛用品のポーチ✨

 

 

 




 

 

f:id:kotubutubu3253:20200729082632j:plain

最近こんな本も買いました。



 

テレビで「ネコメンタリー」という番組を放送していて、そこで養老先生と飼い猫のまるちゃんの事を知りました✨

 

まるちゃん可愛い写真もたくさん紹介されていて癒されました~😸

 

これからも、まだまだ猫グッズが増えていきそうです(笑)