元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

何にもない所に突撃するきなこちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200731230822j:plain

きなこちゃんに限らずコタロー君とミミちゃんも、何も無い隙間に飛び込んで行く事があります(笑)



動画でも、そういう猫ちゃん達をよく見かけます😸



何かいるのかな?と覗いて見ても、そこには何もなく・・・



猫ちゃんには何か見てるのでしょうか❓❓❓



それとも何か居そうな気がして飛び込むのか❓



謎です・・・



たまたま、きなこちゃんが飛び込む所を動画で撮ることが出来ました~😆✨

 

その時の動画がこちらです👇

 

きなこちゃん、何かいましたか?(笑)



そして少しウロウロしてから楽屋へ入り、バリッバリッとダンボールで爪を研いでいました~😸

 

よくわからないですが、猫ちゃんのこういう所も可愛いな~✨