元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんのそばに行きたい健気なミミちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

ミミちゃんはどうしてもきなこちゃんと仲良くなりたいようで

今日も「ウーッシャーッ」言われながらも果敢に近寄っていました😆

 

ミミちゃんが攻略したワイヤーネットで作った柵は、開け方がメキメキと上達しています💦

 

ここ2日ほどは、開けて入ってしまったら様子を見ながら放置~。

 

もしかしたら、自然にお互いが過ごしやすい距離感を感じ取ってくれるかもしれない❗

 

という淡~い期待をしています✨

 

そして今日のミミちゃんときなこちゃんは、かなり至近距離🤩

 

ミミちゃんは、そーっときなこちゃんに近づいて行って・・・

 

その時の動画がこちらです👇

 

ミミちゃんがきなこちゃんに「シャーッ」と言われた後の顔が切なすぎる・・・😅

 

何とも健気で可愛いミミちゃんなのでした。

f:id:kotubutubu3253:20200618173825j:plain


 

ミミちゃん、きなこちゃんと仲良くなれるといいねーっ😸

 

ファイト~❗💪