元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、コタロー君に空気砲&猫パンチで威嚇する。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200616204954j:plain

今日のきなこちゃん部屋への訪問中・・・

 

珍しくコタロー君がきなこちゃんに近づいて行きました。

 

コタロー君は冷静な所があるので、むやみにきなこちゃんには近づかず、いつもある程度の距離を保った場所に居ましたが・・・

 

今日はベッドの上からきなこちゃんを観察~👓

 

きなこちゃんは時々「ウーッ」と小さく唸っていましたがコタロー君を意識しつつ、気にしてない風を装った感じでダンボールベッドでまーるくなっていました。

 

そんな状態が少し続きましたが、コタロー君が動き出しました❗

 

その時の様子がこちらです👇

 

きなこちゃんの威嚇が突然だったので、少し画像がズレてしまいましたが音声でわかって頂けるかと思います😅

 

コタロー君はきなこちゃんの横を通り抜けたかったようですが、激しい威嚇をされたので諦めてベッドから迂回しました~💦

 

きなこちゃんは寛いでる最中に自分のパーソナルスペースに入り込まれると、猫パンチを繰り出す激しい威嚇をするようです。

 

動画の最後に写っている、気にしてない風のミミちゃんが笑えます😸