元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

ミミちゃんはベジタリアン。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200611221544j:plain

ミミちゃん


数年前の事です・・・

 

お鍋用に用意していた水菜を、ミミちゃんがムシャムシャと美味しそうに食べているのを見かけました(笑)

 

その後も、白菜を食べたり枝豆をくわえてダッシュで逃げたりして、ミミちゃんは野菜好きなんだと知りました😆

 

猫ちゃんに野菜を食べさせても大丈夫なのか?

 

と心配だったので、ネットで調べてからあげるようにしました。

 

水菜や白菜は問題なかったです👌

 

野菜を食べるので、きっと猫草も好きだろうと思いミミちゃん用に猫草を育ててみました✨

 

 

 

ミミちゃん、やっぱりパクパク食べてくれました~😸

ちなみにコタロー君ときなこちゃんは、ほとんど興味を示しませんでした。