元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん部屋に、どーしても入りたいミミちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200610172112j:plain

ミミちゃん


毎日の日課できなこちゃん部屋の訪問はしていますが、普段はワイヤーネットの柵をして自由に出入りできないようになっています。

 

f:id:kotubutubu3253:20200610171251j:plain

こんな感じです(笑)

柵の形はコの字になっていて、タンスの取手にワイヤーネットを引っ掛けて開かないようにしています👇✨

f:id:kotubutubu3253:20200610170942j:plain

開かないはずなんです・・・

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

ミミちゃんの天才ぶりをご覧下さい(笑)👇

 

 

ミミちゃんは、今までも色々な物を攻略してきました😸

 

とにかく人間の・・・いや、私の想像をはるかに超えた知恵と行動力でありとあらゆる物をクリアしてしまうんです~😲❗

 

この柵の形ににたどり着くまで3、4回作り直しています💦

 

が、この新作も3日であっけなく終わりを遂げてしまいました😭

 

猫ちゃんて本当に賢いな~😸✨

 おまけ👇