元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、新しい爪とぎベッドがお気に入り。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200603204034j:plain

コタローくん

 

 

昨日きなこちゃんの「お気に入りの場所ベスト5」をご紹介させて頂きました。

 

が、

 

上位に入りそうな勢いの、新しいお気に入りの場所ができました~😸✨

 

こちらです👇

f:id:kotubutubu3253:20200603195809j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195812j:plain

 

この爪とぎベッド。。。

f:id:kotubutubu3253:20200603195849j:plain



実は、ミミちゃんの誕生日にプレゼントした物なのです💦

 

ミミちゃんは何かの上に乗ったりダンボールや袋、ハンモックに入ったりと、

乗ったり入ったりするのが大好きな可愛い子💕

f:id:kotubutubu3253:20200603195957j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195953j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195949j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195926j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195921j:plain
画像をクリックorタップで拡大します。




ミミちゃんに喜んでもらおうと、誕生日のプレゼントにとパパちゃんが選んでくれました・・・

 

が、

 

そんなにお気に召さなかったようで、数回しか入ってくれませんでした😭

f:id:kotubutubu3253:20200603195947j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200603195853j:plain




f:id:kotubutubu3253:20200603195805j:plain



👆なかなか入ってくれないので高い場所へ移動してみたら1回入ってくれました(笑)

 

という訳で、結構な大きさなので、どうしようかと思っていましたが

 

試しにきなこちゃんの部屋に置いてみると、きなこちゃん我がもの顔で

 

普通にに寛いでくれました(笑)

 

 

しかも少し置き場所を変えたら、かなりの頻度でくつろぐように

 

良かった~😸✨

 

猫ちゃん達の誕生日には、プレゼントを毎回買っていますが

 

当たり外れが多くて無駄になることもしばしば・・・

 

でもこうして猫ちゃんが増えると、誰かしらが気に入ってくれて使ってくれる可能性が増えるので無駄にならなそうで良かったで~す😆👌

 

きなこちゃん、たくさん爪といでね(笑)