元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんに近づきたいミミちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200604194659j:plain

きなこちゃん&ミミちゃん

 

今日も日課のきなこちゃん部屋の訪問をしました😸

 

コタロー君とミミちゃんはいつものように色々な所をクンクン。

 

きなこちゃんは見晴し台から外を見ていました。

(コタロー君とミミちゃんが部屋にいることには気づいています)

 

ミミちゃんは最近きなこちゃんの近くまで攻めていく事が多く・・・

 

その都度「ウーッ」「シャーッ」と定番のご挨拶をされています(笑)

 

今日もきなこちゃんが見晴し台に居ることを確認すると、それとな~く近づいて行きました。

 

その時の様子がこちらです👇

 



ミミちゃん、今日はそーっと様子を見るだけで近づくのを諦めてしまいました(笑)

 

毎回シャーッシャーッ言われているので、さすがに少し躊躇したのかな?と。

 

でも、その後に別の場所から近づいて「シャーッ」っと言われていました😅

 

f:id:kotubutubu3253:20200604193513j:plain

めっちゃ見てる(笑)



 

 

ミミちゃんファイト~❗❗❗