元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

我が家のにゃんこの面白動画を見て下さい。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200602091008j:plain

今日は、我が家のにゃんこの面白動画を見て下さい😸

 

まずはコタローくんの「おいちい」「おいちい」画像です。

 

コタローくんはミルクが大好きなんです細長いコップに入ったミルクを

お手々につけてペロペロしています😍

 

ミミちゃんが枝豆の皮を「とったどー」した時の動画です😅

 

コタローくんが水道からチョロチョロ出ている水を見つけて戦っている動画です。

 

 最後5本目です

ミミちゃんの4才の誕生日にプレゼントしたもぐらたたきのおもちゃで遊んでいるミミちゃんと順番待ちをしているコタローくんです