元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

ミミちゃん、5才のお誕生日おめでとう!。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200528225518j:plain

ミミ♀5才

今日は2日前倒しで、ミミちゃんのお誕生日をお祝いしました😸

 

ミミちゃんとの出会いは、5年ほど前に新幹線の切符を買いに行った金券ショップでした・・・

 

お店に入ると、カウンターにはとっても大きな猫ちゃんが居ました。

 

凄く可愛かったので思わず「かわいいですね~」と言いながらなでなで、スリスリ(笑)

 

すると店主の女性が「猫好き?」と聞いてきたので「はい、大好きです!」と答えました。

 

店主は続けて「可愛い猫ちゃんが居るんだけど、ほら見て見て!」

 

と、お店に貼ってあった紙をはがして私に見せてきました。

 

そこには可愛らしい子猫ちゃんの写真が。

f:id:kotubutubu3253:20200528225721j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200528225717j:plain
トライアル初日の写真です



その写真の子猫ちゃんが、今では我が家の長女ミミちゃんです😸💕

 

当時の事を思い出してみるとミミちゃんが家族になるまでにも色々とあったなぁと。懐かしく思います😆

 

cat.kotalife.net

cat.kotalife.net

 

そんなミミちゃんも、今では大切な大切な家族の一員です

 

お転婆なミミちゃん。

 

遊ぶのが大好きなミミちゃん。

 

コタロー君のマネをするミミちゃん。

 

元気印のミミちゃん。

 

甘え上手なミミちゃん。

 

とても心の優しいミミちゃん。

 

本当は怖がりなミミちゃん。

 

負けず嫌いなミミちゃん。



そんなミミちゃんが大好きだよーーーーーーー💕

 

5才のお誕生日おめでとう

 

これからも楽しく元気にみんなで暮らして行こうね😘



パパちゃんの手作りケーキとプレゼントでお祝いしました~🍰

f:id:kotubutubu3253:20200528230824j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200528231807j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200528231811j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200528231815j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200528230840j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200528230844j:plain

 

f:id:kotubutubu3253:20200528234053j:plain