元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんを、そっと撫でてみる。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200527221407j:plain

kotaro♂5才
 


きなこちゃんの毛色はオフホワイトでとてもキレイな色をしています💕

 

保護した当時はクリームっぽい色で、野良猫時代は「クリープ」と呼ばれていました。(見た目の色から名付けたそうです)

 

毛並みもゴワゴワで固かったのですが、2ヶ月過ぎた頃からフワフワになってきました😸

 

そして体臭も少しありましたが、今はとってもいい~匂い~😍✨

 

なので、ついつい撫でたい欲求が抑えられなくなってしまいます(笑)

 

でも、きなこちゃんの気分なのか撫で方が下手なのか分かりませんが撫でると怒られてしまう事が度々あり・・・

 

撫でたいけどなかなか撫でられない。という狭間で戦っています(笑)

 

そんなきなこちゃんでも撫でるチャンスは、ぐっすり寝ている時にやってきます💪

 

その時の動画がこちらです👇

この時は寝起きで寝ぼけているので攻撃的でなかったです。



可愛いすぎる~💕

 

天使だ~

 

でも・・・

 

これ以上撫でていると、手に噛み付いて前足で手を捕まれ腕の当たりを猫キックされてしまいます🤩

なかなかの強さで身の危険を感じるレベルでした💦

(数回経験して学びました👌)

 

でもこれだけ撫でさせて貰えれば、かなり幸せでーす💕