元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

コタローくんとミミちゃんのごはんの風景。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200324232719j:plain

ミミ(左)コタロー(右)

コタローくんが先住猫なので何でもコタローくんが一番です

 

もちろんご飯をあげる順番もです。

我が家の猫のご飯は「ウエットフード」カリカリ」をお皿に半々に盛り付けます。

 

パパちゃんは袋に残ったウエットを指につけて猫ちゃんに味見してもらうことを

 子猫のときから続けています。

 

 

そのせいかふたりとも味見の順番も解っていて行儀よくペロペロしたあと

 

自分の器の置き場所の前でお座りして待っています😸

 

 

そんなごはん風景の動画を見て下さい👇

 

別の日のです👇

 

 ご飯の時のルーティーン がパパの楽しみです🎶