元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、お外が恋しい!?。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200521223558j:plain

きなこ♀推定4才


きなこちゃんは外で自由な野良猫生活をしていたので、きっと外に行きたいんだろうな~と思う時がしばしばあります。

 

見晴し台の大きな窓の所で、右往左往しながら窓をガリガリしているのを見ると、特にそう感じてしまいます。

 

こんな感じです👇



「お外に行きたいニャ~」

「お外に出してニャ~」

 

と、言っているような気がしてしまいます😢

 

違うかもしれないけど😅

 

この大きな窓には元々カーテンが両端に付いていました。

 

が、

 

今現在、丸見え状態になりました・・・

 

きなこちゃんが窓際でガリガリしている時に、カーテンに爪が引っかかってしまうので外す事にしました😆

 

カーテンの過去と現在の画像です(笑)



f:id:kotubutubu3253:20200521223152j:plain

まだ両端にカーテンあり。 



f:id:kotubutubu3253:20200521223157j:plain

片方のカーテンを諦めた時。





f:id:kotubutubu3253:20200521223201j:plain

カーテンを付けることを諦めた現在。

 

おまけ

 

f:id:kotubutubu3253:20200521223405j:plain

ミミちゃん