元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

先住猫ちゃん、きなこちゃんのお部屋へ。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200521080744j:plain

きなこ♀推定4才

新入りのきなこちゃんが居るお部屋に、先住猫ちゃんのコタロー君とミミちゃんが時々お邪魔しています😸

 

だいたい私かパパちゃんが居る時に入りたがるので、一緒に過ごすようにしています。

(まだ、猫ちゃんだけだと不安です💦)

 

今日もパパちゃんがきなこちゃんと仲良くなるための、牛乳を差し入れに行くとコタロー君がついて行きました(笑)

 

コタロー君はとりあえず、きなこちゃんハウスをクンクン。

f:id:kotubutubu3253:20200521080649j:plain

 

少しするとミミちゃんも部屋に来て、2人できなこちゃんハウスをクンクン。





そして、コタロー君はきなこちゃんお気に入りの爪とぎをクンクン。

f:id:kotubutubu3253:20200521080653j:plain




その時のきなこちゃんは、先住猫ちゃんを気にしてないフリをして見晴し台の上から外を眺めていました。

f:id:kotubutubu3253:20200521080656j:plain




コタロー君はワイヤーネットが好きなので、きなこちやんハウスのケージの上へジャンプ!

 

f:id:kotubutubu3253:20200521080700j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200521080705j:plain




それを見ていたミミちゃんは、コタロー君の場所に行きたいけど行けず。

 

f:id:kotubutubu3253:20200521080709j:plain



きなこちゃんは、きなこちゃんハウスにコタロー君が登った時に少し「ウーッ」と唸っていました。

f:id:kotubutubu3253:20200521080716j:plain




その後、ミミちゃんは縦窓からお外を眺めに行きコタロー君はケージの上で寛いでいました😸

f:id:kotubutubu3253:20200521080713j:plain

コタロー君のお腹のモフモフが可愛い💕

 

f:id:kotubutubu3253:20200521080748j:plain






きなこちゃんは、このくらい離れた距離だと(部屋の端と端)威嚇もせず気にしないフリをする事が多いです。

f:id:kotubutubu3253:20200521080741j:plain



今日は、見晴し台の上からずっとお外を眺めていました。



こんな感じで、日々同じ空間を過ごすようにしていま~す✨

 

みんなでお団子💕が理想ですが、もしそうならなくても猫ちゃん達が居心地よく快適に過ごしてくれるようになればいいな~😆