元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、床に寝転ぶ。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200512181517j:plain

コタローくん


 

きなこちゃんがいつも好んで過ごしている場所は、外が見える見晴らし台か

マイハウスの丸の中かベッドの上でした。

 

丸の中はこちらです👇

f:id:kotubutubu3253:20200512174741j:plain

きなこちゃんが好きな丸💕



と言っても、一部屋なので行ける場所は限られしまいますが💦

 

ここ数日、たまに暑い日があるときなこちゃんは床で寛ぐようになりました😸

 

初めて見た時は可愛い~と思いました💕(寛いでくれてる感?)



先住猫のコタロー君も暑い日はよく床で寝ています😆

 

ミミちゃんは暑い日でも床で寛ぐ事はほぼなくて、ハンモックや本棚の上、暑いのにモフモフした場所に居たりします(笑)

 

猫ちゃんによって、好みの場所が違うので面白いです😸

 

今日も、きなこちゃんは床で寛いでいましたが、そこにミミちゃん登場

 

なかなかの近さだったので、きなこちゃんの威嚇発射ー

 

きなこちゃんは「ウーッ」と唸りながら寛ぎ、ミミちゃんはじーっときなこちゃんを見つめていました(笑)



私が、以前きなこちゃんが床で寛いでいる時に横をそーっと通ったつもりなのに、突然足を引っかかれた事があるので、床にいる時のきなこちゃんは要注意なんです😅