元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、吐く。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200513070343j:plain

きなこちゃん

きなこちゃんは、今月に入ってから3回吐いています🤮

 

今日も吐いてしまいました😭



吐物を見ると、毎回毛が多く混ざっているので毛を吐き出しているのだとは思いますが・・・



心配です😿



毛がよく抜けるのでブラッシングをしてあげたいのですが、ブラシを近づけると威嚇されてしまいなかなか出来ずにいます😢

 

きなこちゃんの様子は至って普通でご飯もよく食べて、排泄もちゃんとしているので体調が悪いわけではなさそうですが・・・💦

 

注意して様子を見守りたいと思います😂

 

きなこちゃんの吐物(閲覧注意)

 

 

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200513185320j:plain

 

 

 

きなこちゃんは、必ずこの爪とぎの上に吐いています。

 

何か理由があるのかなぁ。。。



そして、現在の様子😸

 

 

可愛い形で寛いでいます💕