元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

パパちゃん、きなこちゃんにチュールをあげてみる。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200507221859j:plain

ミミちゃんときなこちゃん

きなこちゃんはパパちゃんが近づくと、きまって「シャーッ」っとご挨拶をします(笑)

 

まだまだ、バリバリ警戒中~😅



パパちゃんはきなこちゃんと仲良くなるために大好きな牛乳をあげたり、おもちゃで遊んであげたりと色々頑張っております👌



が、



なかなか、どうして、思うようには行きません💦



そして、昨日はみんな大好き「ちゅーる」をあげてみる事にしました😸💕



ちゅーるなら、きっときなこちゃんも喜んで食べてくれるはず

 

そしてパパちゃんはちゅーるを持って、張り切ってきなこちゃんの元へ・・・

 

私も決定的瞬間を撮るために、スマホ片手に後ろからついて行きました・・・



きなこちゃんは、パパちゃんの手からちゅーるを食べてくれるのでしょうか



「ちゅーるで仲良くなろう大作戦」は

 

大成功を納めました~😸



パパちゃん良かったね😂



そしてパパちゃんの一言

 

「よし、これから毎日きなこにチュールをあげよう✨」



と、意気込んでいました!

単純だなぁ(笑)