元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、コタロー君に見張られる。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200506112635j:plain


 

 

f:id:kotubutubu3253:20200505160518j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200505160521j:plain

f:id:kotubutubu3253:20200505160526j:plain

まずはご挨拶がわりのシャー! 3連発💥

 

 

まだ、きなこちゃんがケージの中だけで生活していたある日・・・



コタロー君が、いつもの様にきなこちゃんの部屋に入って来ました。



ウロウロしたり立ち止まったりしながら、きなこちゃんの様子をしばらく見ていましたが、、、



突然、きなこちゃんのケージの上にジャーーーンプ!!

f:id:kotubutubu3253:20200505160530j:plain



そして足場がが悪いのでプルプルしながら、きなこちゃんの見える場所まで移動して、きなこちゃんチェック(笑)

 

そして、きなこちゃんはビックリした時や怖い時に隠れるダンボールに入ってしまいました。

 

コタロー君は唸るでもなく威嚇するでもなく、ただきなこちゃんが気になるので見てるだけだと思いますが、きなこちゃんは怖かったと思います🤩

 

普段、コタロー君はとてもおっとりした優しい子なんですが、たま~に大胆な行動をする時があってヒヤヒヤする事も💦

 

更に、子猫の時からワイヤーネットで手作りしたケージで過ごしていたのでワイヤーネットの上がどうも好きらしい(笑)

 

そして、この時のジャーンプ!

f:id:kotubutubu3253:20200505160534j:plain



パパちゃんはケージの上に行くと予想していたらしいですが、私は驚いていましました💦