元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、避妊手術のため病院へ行く。


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

 

 

昨日に引き続き、今日もきなこちゃんを動物病院へ。

 

今日は、昨日よりも手早くきなこちゃんをキャリーバッグへ入れる事が出来ました。

 

コツは、心を無にして作業としてとりかかることかなと思いました🤣

 

そして動物病院に到着~。

 

きなこちゃんを預けて自宅に戻りました。

 

避妊手術の日は術後の様子を見るため病院に泊まるので、きなこちゃんのお迎えは明日の午前中になりました。

 

自宅に戻ると、きなこちゃんの居ないケージを先住のコタロー君とミミちゃんがクンクンと臭いを確認していました。

f:id:kotubutubu3253:20200416224720j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200416224724j:plain



そして寛いでしまうという(笑)😁

f:id:kotubutubu3253:20200416224728j:plain



きなこちゃんの手術が無事に終わるまでは、あれこれ考えてとても不安でしたが猫ちゃん達に癒されました💕



そして、私は仕事へ向かいました。

 

仕事中もきなこちゃんの事が気がかりで、手術無事に終わったかな~と考えている所にパパちゃんからLINEが届きました❗

 

そしてLINEの内容はきなこちゃんの避妊手術の件でした。




な、な、何と!!!!!!!

 

きなこちゃんは避妊手術済でした~😂🎶

 

病院でお腹の毛を剃ったら手術の後が残っていたそうです。

 

そしてお腹がふっくらしていたのは、妊娠ではなくただの食べ過ぎで太っているだけでした(笑)❗

 

色々と良かったです~✨✨✨

 

本当にホッとしました😸