元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんの検査結果その2


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

 

f:id:kotubutubu3253:20200413191650j:plain

きなこ  本文とは無関係です



きなこちゃん😹

 

翌日・・・



ザワザワする気持ちを抑えながら朝一番で、検査をして頂いた動物病院へ電話をかけました。

 

電話に出た女性の方に、きなこちゃんの感染症の結果について再度お聞きしたいとお願いすると

『先生に確認しますので少しお待ちください』と言われました。

 

少しすると担当してくれた先生が電話口に出て検査結果について説明をしてくれました。




『猫エイズは陽性で、猫白血病陰性でした』




!!!!!!!!!😸



白血病は陰性~



まじか~😭

 

やった~😆

 

私のバカバカバカ~😣




私は先生に『白血病は陰性でいいんですよね?』と3回も確認してしまいました(笑)

 

f:id:kotubutubu3253:20200413191654j:plain

きなこ


エイズだけなら出血を伴うケンカをしなければ家族で普通に暮らせます!
完全隔離の必要もありません。


白血病とは雲泥の差です。



と、言う訳で・・・

 

色々な事がありすぎましたが、保護から2日目2020年3月4日の出来事です(笑)

 

私の勘違いでかなり振り回されてしまいました。

(睡眠不足、夫婦喧嘩、仕事が手につかない、心の葛藤etc・・・)

 

みんなごめんねーーー😫



続く。