元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

コタロー君、見晴し台に行きたいな。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200607144942j:plain

コタロー&ミミ


きなこちゃんが我が家に来る前、見晴し台はコタロー君のお気に入りの場所でした😸

 

コタロー君は、マイペースなので自分のペースで過ごしたい子。

 

部屋もリビングから少し離れているので、ゆっくりしたい時は見晴し台に行って外を見たりお昼寝したりしていました。

 

でも、今はきなこちゃんのお部屋になったので、自由に行き来が出来なくなってしまいました😭

 

毎日の日課のきなこちゃん部屋の訪問の時も、だいたいきなこちゃんが見晴し台にいるのでなかなか近づけません。

 

コタロー君もミミちゃんと同じで、きなこちゃんに近づくと「ウーッ」「シャーッ」「ペッ」とご挨拶をされてしまうので、最近は自分から至近距離に行かず様子を見るようになりました。

 

そんなコタロー君ですが、今日はめずらしく見晴し台の方へトコトコ・・・

 

その時の動画がこちらです👇



行こうかなどうしようかな?と迷った様子ですが、やっぱり行きませんでした~(笑)

 

コタロー君もミミちゃんも、最近は背伸びして様子を見て諦めていまします😅

 

その後、コタロー君は床でのんびり寛いでいました😸

 

3人で見晴し台で寛ぐ姿を夢見てしまうママちゃんでした。。。