元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

「きなこちゃん、ご飯を食べる」の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

 

f:id:kotubutubu3253:20200502202104j:plain

ミミ♀4才11ヶ月

きなこちゃんは食べる事が大好きです💕



保護された当日も突然の保護から動物病院に連れて行かれ怖い思いをし

知らない場所で狭いケージに入れられてかなりストレスを感じていたと思いますが、

今日まで、毎日3食きちんとご飯を食べてくれています😸

 

避妊手術する為に 動物病院に1泊した時も (結果手術はしませんでしたが・・・)

お迎えの日に看護師さんから

「ご飯をモリモリ食べて元気でしたよ!」と言われました😅

 

ストレスは感じてると思いますが、ご飯をちゃんと食べてくれるだけで家族は安心できるので、きなこちゃんが食いしん坊で良かったです(笑)

 

ただ、保護から2週間くらいの間は「ガオガオ?」「フガフガ?」言いながら

ご飯を食べていました(笑)

 


今はほとんど喋らず静かにご飯を食べています。

 

時々「うまいうまい」的な事を言いながら食べている時もありますが


あれは本当に「うまいうまい」なのかな・・・?

 

静かに美味しそうにご飯を食べるきなこちゃんです💕