元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、ミミちゃんに背後から猫パンチ。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200614203357j:plain

コタロー&ミミ


きなこちゃんの部屋はリビングからすこし離れているので、私はご飯以外の時間もちょこちょこ会いに行っています✨

 

昨日もフラッときなこちゃん部屋に遊びに行きました😸

 

すると、そこにはミミちゃんの姿が🤩❗

 

ワイヤーネットで作った最新の柵を、先日攻略されてしまったので改良したのですが・・・

 

ミミちゃん、またまたサクッと攻略❗

 

そして、ありえない場所に居たのでかなり驚きました😲🤩

 

見晴台に居るきなこちゃんの奥にあるハンモックに乗っていたのです❗



きなこちゃんが居るのに、どうやってその場所まで行ったのか❓

 

ケンカにならなかったのかな❓



など、それを見た私の頭の中は❓❓❓❓❓だらけ💦

 

「ミミちゃん」と声をかけるとそーっとミミちゃんが動き出しました。

 

すると、それを見ていたきなこちゃんが・・・

 

その時の動画がこちらです👇

ミミちゃん、危なーい🤩❗

危機一髪でした💦💦💦

 

ミミちゃんに戦闘態勢は見られず、むしろそーっと逃げるような感じでしたが、きなこちゃんは背後からミミちゃん目がけて猫パンチ🙀❗

 

もう少しで引っかかれてしまう所でした・・・😥

 

2人とも怪我もなく良かったですが、

 


柵を攻略されないように対策を考えないとな~😅

 

それにしてもミミちゃん、どうやってハンモックまで行ったんだろうな。。。



ミミちゃんはこのハンモックがお気に入りで、よく寛いでいたので行きたかったのかな~。