元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃんが気になるコタロー君。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20201031222822j:plain

長男のコタロー君は、どちらかと言うと1人で過ごすのが好きなタイプ。



ミミちゃんは甘えん坊なのでコタロー君に近づいていきますが、コタロー君からミミちゃんに近づく事はほとんどありません。




が・・・




最近は、きなこちゃん後をついて回っています(笑)



そして程よい距離感を保ちながらきなこちゃんを見守っています😆(たぶん笑)



何なんでしょうか❓

 

きなこちゃんの事が気になるようなんですが・・・

 

ナゾです😅



当然のごとく、近づくコタロー君に対してきなこちゃん「シャーッ、ウーッ、ペッ」と得意の威嚇をしていましたが



コタロー君の根気強さに負けたのか、最近ではコタロー君が近づいてもほとんど威嚇しなくなりました🤩❗

 

コタロー君の粘り勝ち~😊✨

 

コタロー君の偉いところは、きなこちゃんを刺激しないようにムリに近づいたりしないし、近くを通る時は超スローモーションで動くのです(笑)

 

そんなコタロー君を見て、きなこちゃんもコタロー君は安全だと感じてくれたんだと思います😸💕



きなこちゃんを見守るコタロー君特集👇

f:id:kotubutubu3253:20201031223545j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223549j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223555j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223559j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223603j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223606j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223611j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223616j:plain

f:id:kotubutubu3253:20201031223619j:plain



めっちゃ見守ってる~🤣🤣

 

本当に少~しずつではありますが、距離は確実に縮まってきています👌✨

偉いぞコタロー。頑張れコタロー。と応援する飼い主なのです。