元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

手の上でウトウトするきなこちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

我が家に来た当初は近づいただけて「シャーッ、ウーッ、ペッ!」と威嚇していたきなこちゃんでしたが・・・



今では、人に対して威嚇する事はほとんど無くなりました~🤣✨

 

さらにさらに、まったり安心して寛いでいる時にはこんな姿も見せてくれるようになりました😸💕

 

f:id:kotubutubu3253:20201023232238j:plain



手を枕にウトウト。。。

f:id:kotubutubu3253:20201023232309j:plain



可愛い~✨✨✨

 

こういう時は幸せすぎて手を動かせません(笑)

 

飼い主あるあるですね😆❗

 

リラックスしている時も増えて、どんどん家猫ちゃんらしくなってきていまーす👌✨