元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

みんなで仲良くスティックタイプのちゅーるを食べる。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200819100804j:plain

猫ちゃんに大人気のちゅーる~

 

我が家の猫ちゃん達も大好きです😸💕

 

いつもは液状のちゅーるを買っていましたが、先日スティックタイプのちゅーるを発見

 

さっそく買っておやつであげてみました

 

スティックタイプは固形なので中身が垂れることがなくあげやすかったです👌

 

猫ちゃん達もムシャムシャ美味しそうに完食~😁



そして、その時、驚きの光景が・・・




何と!

 

3人で仲良くおやつを食べてくれました~😂😆🎶

 

凄~い

嬉しい~💕

可愛い~(笑)

 

驚きと嬉しさでパパちゃんと一緒に大興奮😆



今まで、おやつの時間を共有してもらうために色々チャレンジはしてきました。

 

(楽しい時間を共有すると仲良くなれる猫ヘルパーの本で知ったので)

 

でも、きなこちゃんは先住猫ちゃんが居るとなかなか近づいてこれず・・・



が、



さすが!ちゅーる様さま~✨



ちゅーるの美味しさを知ってしまったきなこちゃんは

 

我慢できずに先住猫の輪に加わってしまいました(笑)

 

その時の光景がこちらです😂👇




みんなお行儀よく順番を待ちながら、ちゅーるを食べる事が出来ました~👏

 

この日を境に、仲良しちゅーるを実践しています👌✨

 

楽しい時間を一緒に過ごして警戒心が薄れてくれるといいな~。

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200819101743j:plain