元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

攻撃してる?遊んでる?どっちかな。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200810194651j:plain


きなこちゃんは少し前からコタロー君に勢いよく近づいては猫パンチを繰り出したりします😥💦

 

catkinako.hatenablog.com

 

ミミちゃんにはせず、コタロー君にだけ・・・

 

コタロー君は大人しくて優しい性格なのでなめられてるのかな?と心配になります😞

 

最近ではコタロー君を部屋から追い出すような感じで追いかける事も😠

 

対処法として最近はきなこちゃんが襲いそうになったら、手を叩いて音を出してやめさせるようにしています



が、



あまり効果がないようで💦



昨日もこんな感じで、最後は追いかけていました。👇




先住のコタロー君が追いかけられて逃げるのを見るのは、何だか悲しい・・・😭

 

こんな感じで、追いかけられてコタロー君が逃げる事が増えてきたので心配しています。

 

パパちゃんは、2人とも尻尾がピーンと上がってるから遊んでるんじゃない?と言っていますが・・・

 

注意深く見守ろうと思います😆