元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

猫の顔が浮き出る小皿。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200809154315j:plain

 

最近きなこちゃんは、1日1度はリビングに顔を出すようになりました😸



できるだけリビングに来た時はおやつをあげるようにしています✨

 

リビングに来ると、いい事あるニャ~❗(!)と思ってもらえたらいいかなと。

 

きなこちゃんは牛乳が好きなので、だいたい牛乳をあげています🥛

 

そして先日100円ショップで買い物していると、またまた見つけてしまいました(笑)

f:id:kotubutubu3253:20200809154834j:plain

猫型の小皿😸



パッと見、可愛い~💕とは思いませんでした・・・

 

が、

 

牛乳を入れるお皿にちょうど良いサイズ😆❗

 

猫型だし買うしかない😆

 

という訳で、やはり買ってしまいました😁

 

ミミちゃんは牛乳を飲まないので、コタロー君ときなこちゃん用に2つ購入しました😸

 

 

さっそく牛乳を入れてみると

f:id:kotubutubu3253:20200809155238j:plain

コタロー君と同じ形で可愛いかも~✨


うん!なかなか可愛いかな❓

 

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200809155046j:plain

牛乳が少なくなると猫顔が浮き出てきます(笑)


可愛いような、怖いような・・・(笑)

 

猫グッズ集め、止められそうにないな~😸