元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

人気のおもちゃ「イフユーキャン2」で遊ぶ。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200804231347j:plain

 

 

 

 

 

クチコミでも人気のこちらのおもちゃ。

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200804231407j:plain



以前、我が家でも長男のコタロー君と暮らしはじめた頃に購入しました👌

 

コタロー君もミミちゃんも、食いつきがよく楽しそうに遊んでくれてたな~😸✨

 

出したままにしておくと飽きてしまうのでしまったり出したりを繰り返しながら結構長く使っていましたが、壊れてしまったので処分しました。



そして数年が過ぎ・・・



再び購入する事にしました~😸



最近、きなこちゃんがヒモのおもちゃに少し飽きてきたようで・・・💦(唯一遊んでくれるおもちゃなんですが)

 

この人気商品なら遊んでくれるかもしれない❗

 

という淡い期待も込めて購入を決めました😆❗

 

まずは先住のコタロー君とミミちゃんの反応はこんな感じでした。

何これ何これ?という感じで2人仲良くクンクン確認作業(笑)



 

 

おもちゃを組み立ててスイッチオン✨

コタロー君楽しそ~う🤣❗

 

普段おっとりしているので、はしゃいでる姿はめちゃ可愛い💕



 

 

コタロー君に続いてミミちゃんも

 

 

 

そしてトリは新入りきなこちゃん✨


怖がってる~😱💦💦

 

ニャニこれ?という感じで気になるけど怖いようでした😅

 

きなこちゃんには、まだイフユーキャンは早かったようです・・・。