元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

初めて先住コタロー君に興味を示したきなこちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200802192709j:plain

 

きなこちゃんが我が家に来てから、早いもので5ヶ月が過ぎました😸✨

 

少~しずつ人との距離は縮まり、今では威嚇されることはほぼゼロに👍✨

 

ただ先住猫さん達との距離はあまり縮まらないまま今に至ります・・・

 

ある程度の距離をとれば、それぞれに寛いだり眠ったりはしています😪💤

 

すれ違いは、その時によって出来たり出来なかったり💦

 

トイレや食器、お互いの私物や爪とぎなどで間接的な匂い確認はバッチリ👌

 

でも直接、鼻ちょんやお互いの匂いを嗅いだりする行為はまだ出来ずにいました・・・

 

コタロー君やミミちゃんが、きなこちゃんの後ろからおしりの匂いを嗅ぎに行った事はありますが嗅ぐ前に気付かれてめちゃ怒られています(笑)



そんな日々を過ごしていたある日の事です。

 

突然、きなこちゃんがコタロー君に近づいていきました😲❗

 

その時の動画がこちらです👇

 

きなこちゃんから近づいていく事は全くなかったので、この様子を見た時、驚きと喜びで興奮してしまいました✨


が、、、

 

そのまま様子を見ていると、なぜが突然の猫パ~ンチ👊

 

えーーーーーーー!?

何でーーーーーー!?



って、コタロー君も私もびっくりしました😲❗

 

コタロー君に近づいて匂いを嗅いでる姿を見た時は「ついに、この時がやって来たか~😭」



と、



感極まりかけていましたが。。。😅

 

少し気持ちが先走りすぎてしまっていたようです(笑)

 

大人しく匂いを嗅がせてあげている優しいコタロー君が大好き~💕

 

いつも、ありがと~う😸