元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

ダンボールのトンネルを少し長くしてみた。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200720221014j:plain


先日ダンボールで作った迂回路。

 

コタロー君とミミちゃんは気に入って2人で遊んでくれています😸

 

なかなか良さそうなので、トンネルの場所にあった空気清浄機を移動して更にトンネルを長くしてみました~✨

 

こんな感じになりました❗

 

f:id:kotubutubu3253:20200720221230j:plain

ビフォー



f:id:kotubutubu3253:20200720221319j:plain
f:id:kotubutubu3253:20200720221323j:plain
 アフター

 

 

そして、リビングに遊びに来たきなこちゃんは・・・

f:id:kotubutubu3253:20200720221400j:plain



きなこは見た!状態でした(家政婦は見た!風で・・・)😅

 

コタロー君が正面に居たのでダンボールのトンネルは通らず・・・

 

少しフリーズしてから、きなこちゃん部屋に戻ってしまいました💦

 

ダンボールのトンネルを通っても抜けた先にコタロー君が居るので、こういう場面では役に立たなかったです(笑)