元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

みんなに注目されている、きなこちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200717052448j:plain

きなこちゃんが我が家に来てから4ヶ月半がたちましたが、まだまだ新人さん✨

 

なので先住猫ちゃん達からめっちゃ注目されている時があります(笑)

 

常に・・・

という訳ではありませんが「じぃーっ」と見られています👀

 

やはり、まだまだ気になる存在のようで(笑)

 

きなこちゃんがリビングに来ると・・・

f:id:kotubutubu3253:20200717052615j:plain

きなこちゃん、椅子の下に隠れています💦

 

f:id:kotubutubu3253:20200717052646j:plain

コタロー君の視線の先にきなこちゃん。





写真は無いですが時には2人に挟まれて見られている事もあります😅

 

そして、こんなに近くでも・・・

f:id:kotubutubu3253:20200717052800j:plain

ダブル監視(笑)

f:id:kotubutubu3253:20200717052842j:plain

きなこちゃん、困ってあくび






 

 

f:id:kotubutubu3253:20200717052923j:plain

近い近い(笑)

 

f:id:kotubutubu3253:20200717052957j:plain

またまたダブル。



 

f:id:kotubutubu3253:20200717053025j:plain

上からも。



f:id:kotubutubu3253:20200717053051j:plain

また、上から。





まだまだ、2人の張り込みは続きそうです。。。😸