元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

夕方の穏やかなひととき。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200709231758j:plain


一日の中で14時~18時頃が猫ちゃん達のまったりタ~イム☕

 

お昼ご飯を食べて眠たくなるのか(人間も同じ‪ww)それぞれの場所でウトウトしている事が多いです😴

 

まだまだ警戒心バリバリで威嚇に忙しいきなこちゃんも、この時間は穏やかにスヤスヤ😺

f:id:kotubutubu3253:20200709232454j:plain



きなこちゃんの事が気になり、若干ストーカーぎみのミミちゃんも夢の中へ。。。

f:id:kotubutubu3253:20200709232514j:plain



そして、ここ最近きなこに攻撃されて少々お疲れ気味のコタロー君もグッスリ💤

f:id:kotubutubu3253:20200709232555j:plain



なんて幸せな時間なんでしょ~う✨

 

日々、色々な事がありますが3人とも可愛くて可愛くて仕方ありませーん😸💕

 

そしてさっき目覚めたきなこちゃんが、なかなか行かなかったカラーボックスの上へ😲❗

f:id:kotubutubu3253:20200709232627j:plain

 

可愛いお顔で周りを見渡していましたが・・・

 

ミミちゃんが下で寝ている事に気づくと「ウーッ」と唸っていました😅💦

 

少しずつゆっくりでいいので、みんなで穏やかに過ごせる時間が増えるといいな~🎶