元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

危険地帯でバトル勃発!。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200703234021j:plain

日を追う事に、ミミちゃんのきなこちゃんに対する監視が増えてきています😥💦

 

そして、突然ダッシュできなこちゃんに駆け寄るので驚いたきなこちゃんとトラブルになってしまいます・・・

 

トラブルがよくある場所は

 

1・きなこちゃんのお気に入りの爪とぎの場所👇

f:id:kotubutubu3253:20200703234553j:plain

 

2・猫壱がある場所👇

f:id:kotubutubu3253:20200703234817j:plain

 

ダンボールがある場所(時々場所を変えています)

f:id:kotubutubu3253:20200703234919j:plain



👆芸人サンシャイン池崎さんの真似をしてダンボールで楽屋を作ってみました(笑)

 

すべてきなこちゃんのお気に入りの場所です💦

 

爪とぎや猫壱の場所を変えることも考えていますが、落ち着く場所にあるから気に入ってるんだろうな~と思うと位置を変えるのも可哀想な気がしまして・・・

 

もう少し様子を見ながら、何か対策を考えねばと思っています😆

 

そして、今日も激しい猫パンチの応酬が勃発🥶

 

その時の動画がこちらです👇

 

 

 

f:id:kotubutubu3253:20200703235806j:plain

 

 

 

👆以前、カーテンを外しましたが最近は窓ガラスをガリガリする事がなくなったのでカーテンを戻しました😊

(外に行きたい気持ちが少し薄れてきたのかも?しれません)

 

過去記事です。👇

catkinako.hatenablog.com