元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

ズルズル押されてクルクルまわされるミミちゃん。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200627210252j:plain

ある日、パパちゃんが通り道の真ん中で寛いでいるミミちゃんをズルズル押してどかしてみました。

 

するとミミちゃんは、そのままの体勢で押されるがままに・・・(笑)

 

ミミちゃんは嫌がる素振りもなく、むしろもっとやって欲しそうでした(笑)

 

面白かったのでパパちゃんは時々ミミちゃんを押して遊んでいます😆

 

時々、押されながら自分の手で漕いだりもするようになりました😸

 

更にパパちゃんはミミちゃんをクルクル回す技も習得❗

 

ネットで検索してみたら、同じようにクルクル回されている猫ちゃんが結構居ました😸

 

ミミちゃんのクルクル動画がこちらです👇