元野良猫きなこちゃんと家族の奮闘記録

初めて保護した大人のノラ猫は超個性的でした!きなこちゃんと猫好き夫婦と先住猫2匹の奮闘記です。

きなこちゃん、やっぱり爪が引っかかっる。の巻


クリックお願いにゃ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村

元野良猫・保護猫ランキング

ー登場人物ー
パパちゃん
ママちゃん(私)
コタロー君(長男)スコティッシュ7才
ミミちゃん(長女)元保護猫MIX7才
きなこちゃん(次女)元ノラ猫推定6才

f:id:kotubutubu3253:20200519083650j:plain

ミミ♀5才

きなこちゃんが見晴台の上でとっても可愛く寛いで居たので動画を回しました✨

 

何となくあどけなくて、赤ちゃんみたいで可愛い~💕

 

と、キュンキュンしながら動画を撮っていると・・・

 

コロンと転がりまたまた可愛い(笑)

 

そこからの、伸び~。もやっぱり可愛い💕

 

からの、爪がひっかかる~😅

 

と、その時の動画がこちらです👇

 

 

 

 

ミミちゃんの誕生日プレゼントにしまーす👇